ぐっちーの人生攻略奮闘記

自分の体験談から投資などいろいろ書いていくブログ

ふるさと納税の返礼品が届きました

今回もふるさと納税の返礼品が届きました!

f:id:survivalchange:20190714231708p:plain

 今回はメロンを頂きました。

f:id:survivalchange:20200825172836j:plain

f:id:survivalchange:20200825172905j:plain

 

ほど良い甘みと食べごたえのある大きさがあり、とても美味しかったです。

 

メロンは高いので購入して食べる機会が少ないですが、ふるさと納税を利用して普段あまり食べることがないものを食べれるのが良い点ではないかと思います。

 

今後もふるさと納税で節税をしていきたいと思います。

 

 

 

 前回はお米を頂きました。

食費の削減に貢献してくれています。

survivalchange.hatenablog.com

 

 

 

 

ふるさと納税をする際はモッピー等のポイントサイトを通すと、ポイントがもらえるのでお得です。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=27mYe151

モッピー!お金がたまるポイントサイト